導入車両について

「環境への配慮」を重視

導入車両について

マーク 低排出ガス重量車 マーク 新長期規制適合 マーク 燃費基準達成者

この度、弊社「株式会社 島田商会」では業務用車両の増車を図りました。
増車にあたり弊社は、「環境への配慮」を重視しました。

今回導入した「6UZ1」系エンジンは、燃焼によって発生するエネルギーを出来るだけロスすることなく有効利用することが可能になっております。エネルギー資源への配慮、そして国家的義務であるCO2の削減を、まずは業務上で意識し実践することで、全社をあげて環境問題へ取り組んでおります。

弊社の理念は、「地球との共存、地域との共栄」であり、これは地球環境の未来を考え、循環型社会の確立を目指すものです。
循環型社会の確立への取り組みは、まずは身近に出来ることから。

2007年 株式会社 島田商会

いすず「ギガ」について

今回導入した、いすず「ギガ」は平成27年度燃費基準を達成している車種です。
地球温暖化の原因とされるCO2の削減(燃料消費抑制)が国家的義務になったことを受けて、省エネルギー法に運輸部門が追加対象化されており、世界で初めてディーゼル重量車に燃費基準が設けられております。
その他、新長期規制適合し、低排出ガス重量車認定を取得するなど、様々な基準をクリアしております。

ISO14001 ISO14001に準拠した環境マネジメントシステムを推進し、継続的改善を実施します。
ISO27001 ISO27001に準拠した情報セキュリティマネジメントシステムを推進し継続的改善を実施します。
Fun to Share
Copyright (C) Shimada Shokai Co.,Ltd All Rights Reserved.